スポンサーサイト


廃墟粘着(`・ω・´)

今日は廃墟粘着してましたw

すると・・・・
啓示

啓示レシピだあああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

それからしばらく狩ると

・・・・・なんだってえええええ

V

ライトウィングVドロりました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

やったあああああああwww

すっごいうれしいw

~クロちゃん奮闘記~
やっとレベル26になりましたw

にしても・・・狼タマゴメッチャ強いお!(゜ロ゜;)

同じレベルの火ペット(ファイア)より攻撃が50以上違う@@;

すっごい今後に期待できるクロちゃんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
kurotyann2

でわ放置で寝ます^ー^b

(*゜▽゜)ノシ バイバイ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

(´∀`)ノ わんこいいなーーーー
ライトウィングもおめでとーーー♪

(=゚ω゚)また是非ぼっこに遊びに来てお絵かきしてくださいw

やほ

色付きの文字遊びにやってまいりました
 フフフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リク☆riku

Author:リク☆riku
ALOアルテミス鯖で活動中の神聖精霊のriku☆です(`・ω・´)
音楽を聞くにはプラグインが必要です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
